女性がリラックスして中イキしやすい体位ですが、慣れていないと痛かったり気持ちよく感じられないこともあります。膣の位置がお腹側に近い上付きのタイプの場合、刺激が強すぎたり違和感を感じる場合があります。
女性に最高に気持ちいいセックスを味わってもらうためにも、いくつかの体位を押さえておきましょう。
多くの女性とセックスをしてきた男性ならよくご存知と思いますが、女性のおまんこの位置は、人それぞれによって違っています。
挿入の角度的に、正常位よりも寝バックの方がGスポットにペニスが当たりやすくなります。普通に出し入れするだけでも性感帯を刺激されまくるので、女性が中イキしやすくなるのです。
激しく腰を動かすのではなく、じっくりと時間をかけて正常位を楽しみましょう。
3.おもちゃを胸やクリトリスにあてる おもちゃを併用することができるのも寝バックの大きな魅力。
アナルセックスに抵抗があるという女性は多いのですが、お尻の割れ目を指でスーッとなぞったり、穴の近くを触ったりするとゾクゾクして感じてしまうというパターンが多いようです。
「寝起きセックス」と呼ばれるほど簡単にチャレンジできる 寝バック 寝バックは、添い寝している姿勢から持ち込みやすいので、他の体位に比べて難しいポジショニングをする必要がありません。自然な流れで展開できることから「寝起きセックス」や「まだ付き合い期間の短いカップル」にもおすすめの体位です。四十八手の中でも比較的ハードルが低く、チャレンジしやすい体位といえるのではないでしょうか。
こうすると太ももやお尻の障害物がなくなり、曲げた足の根元にすぐおまんこがあるので、そこを彼女の後ろから挿入します。
女性がセックスでイクためには、シチュエーションが大切です。直接的な体の刺激だけではなく、妄想を掻き立てて気持ちを盛り上げると感じやすくなります。
さらに女性のお尻を両脚でロックすることで膣内が圧迫され、ペニスの太さや硬さを感じやすくなるんですよね。
老漢推車式-女方背對男方站直,接著慢慢向前彎直到手掌貼地;而男方手扶女方腰部,從背後插入。此姿勢容易刺激女性陰蒂。
おっぱいを後ろから優しく包み込み、指先で乳首を挟むように揉みながら、ちんこでポルチオをゆっくり撫でてやる。
寝バックは男性にとってはちょっと挿入しにくいので、逆に言うと女性もあまり経験が少ない体位です。